03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「やったぜスカイプデビュー!v( ̄ー ̄)v」のまねしてかいてみるね

とうとうスカイプで見てください

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-06-27 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)

嬢(BlogPet)

お嬢は、ことばはしお薦めするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-05-30 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
きょうはお嬢と一言する?
それとも表現する?

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-05-02 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
きょうお嬢がうちとか詐称しなかったよ。
それで管理しなかったー。
だけど、話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-04-04 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)

発表しないです(BlogPet)

きょうお嬢が日本とか一緒しなかったよ。
それで問い合わせしなかったー。
だけど、発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-03-28 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
