05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
面白いかもと思って始めましたが
本人が一番表示が遅いのに耐え切れずww
撤去しました



ージ読み込んですぐには出ないかもだけど
デコもじと言うサイトでこのフォントをDLしました
かわいいでそ?(= ̄∇ ̄=)

反映が遅い時もあるし、妙に文字化けする時も
あるけど、まぁかわいいのでしばらくはこのフォントを
使わせていただきたいと思います

突然オリと盛り上がって企画始めたお話があるんですけど
えぇ、ちゃんと考え中です^-^
とりあえず今判ってるのはあたしが元キャラの女が
派手に死ぬ、と言うことと、あとまま子が元キャラの
悪いオカルトな人が何だかんだで最後まで生き残ること
それと、あのラブリーでスィートなうさにゃんが
実は悪い側についてるってことです

うっふっふ^-^
2010-08-22 (Sun) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)

テスト

つなちんに教えてもらったポップアップで遊んでみました
リンクの文字にマウスオーバーすると青虫の写真が飛び出すので
苦手な方はスルーの方向でどうか、ひとつ(* ̄ー ̄*)


昨日見つけた青虫さん
かわゆす^-^
です
2010-08-17 (Tue) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)
昨日、旦那の弟んちに Yard Sale の冷やかしに行きまして
お金なんて一銭だって使う予定じゃなかったのに
なんか色々買ってもらっちゃいました

その中の一つがこのおじいちゃんとおばあちゃん^-^
ある理由で、もう、どうしても、どうしても欲しくて
おじいちゃんとおばあちゃんはあたしの所に来なきゃだめ!と
うちにお連れしちゃったんです
前に書いたけどあたしは激しく「アンチお人形さん」でして
それなのにこのおじいちゃんおばあちゃんはちっとも怖くなくて
うん、いろいろ不思議なお二人なんです

thecouple1

フラッシュたかないとこんな感じにほっこり写ります^-^

thecouple2

顔のアップはこんな感じ





あ、おじいちゃんおばあちゃんの右横に足の先っぽ出してるのは
インディアン・ジョーです
旦那の大事なインディアンの人形です(やたら重いんだこいつ)



2010-08-15 (Sun) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
ちょっと、とあるサイトをぼーっと眺めてたら目に飛び込んだ
最近の子供の名前リストなんだけど・・・


美愛嬢(てぃらみす)
星音(きらり)
雷馬(あずま)
純(すなお)
笑(えがお)
暖(あたか)
心虹(みに)
瞳奈(あいな)
新蘭(あらん)
淋花(りんか)
苺海哩(めあり)
虹(ゆめ)
星(そら)
癒久上(ゆくか)
真陽(まひな)
音(ねね)
碧楠(みなみ)
耀心(けんしん)
彪一(ひゅうい)
天空(てんあ)
結衣(まとい)
凛永(りんと)
逢音(あのん)
優花(ゆな)
美姫(るな)
望希叶(ののか)
優夢(かのん)
瑠紫顕(るしあん)
乙瑠色(めるも)
元気(ゆうき)



すいません、あたしはやっぱりどっぷり昭和の女みたいです




読めんわ!!!!

*ちなみにあの有名な「光宙(ぴかちゅう)君」は現在高校生ですって
2010-08-14 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)

お盆休み

obon

日本中のおとうさん、おかあさんにおかれましては
このお盆休み、いかがお過ごしでしょうか

どちらさまも怪我や病気などなさらぬよう
お子様の夏休みの宿題の絵日記のネタを確保しつつ
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ

2010-08-13 (Fri) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)
