04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出70/75

あんだけごんぎつねは苦手だ苦手だ言ってるのに
どうしたわけか豪華特別装丁版のごんぎつねを
プレゼントして寄こしたあの男は一生許しません
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出69/75

ごんぎつねが苦手です(;ω;)
ごんぎつねのお話を幼稚園の時に初めて読んでから
ずっとずっとごんぎつねが苦手です(;ω;)

兵十、ごめんなってごんぎつねが栗やら何やら
一生懸命運んで来てて、それを知らないで兵十が
ごんを撃っちゃって・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)

あぁ、だめだ、今これ書いてる時にも画面がかすんで
見えないよぅ(;ω;)

だけど最近になってごんを撃ってしまった後の
兵十の心の傷、みたいなものにも目を向けてみようと
思ったりしてます

どんだけ凹んだんだろう、兵十・・・(;ω;)

だめだ、やっぱり苦手だ、ごんぎつね

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出68/75

危うく忘れる所でしたo( ̄ー ̄;)ゞ

これね、あたしが大好きな映画です
今まで見た映画の中でたぶん一番好きです
うへへ



このプリンセスの相手役がね、かっこよくて・・・
今はなんだか膨らんだおっさんになってるみたいですけど
この映画に出てた当時はえらくかっこよかったみたいです

DVD引っ張り出して見てみようっとv( ̄ー ̄)v

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出67/75

よし、これ書いたら掃除するぞー ̄O ̄)ノ

一人暮らし始めるまでは家の掃除やらした事なくて
いや、おもちゃで遊んだ後片付けはさせられてたけど
どんなかって言うと、おもちゃを全部箱にぶちこんで
はみ出た分は毛布をかけてごまかすとか、その程度ww

なので一人暮らしを始めてしばらくはほんとに困りました
掃除機だって、あれ、ただかければいいってもんじゃないし
雑巾掛けだって丸く拭いてちゃだめだし、いろいろ学ぶことが
あるんですよ

今では全米お掃除カリスマ大賞を戴くほどのお掃除大好きですが
昔はとにかく何でも漂白剤で拭いちゃうくらいのダメ女でした

カーペットに漂白剤ぶちまけちゃダメだろうがー!
そんなことも判らんのかー!

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出66/75

一時期おにぎりに凝ってた時期がありましてね( ̄∇ ̄)
朝から晩までせっせ、せっせとおにぎりしてました
具は梅干し、おかか、しいたけこんぶ、そんな感じ

で、そんなある日、どうも両手の平が宜しくないのに
気付きました
なんかね、ちりちりするんですよ

なんかのアレルギーかなぁと思って医者に診て貰ったら
「やけどみたいだねぇ」って
「なんか熱いもの触った?」って聞かれて最初は全然
思い当たる節がなくて「うーん」て考え込んでから
はっと気付きました

おにぎりを握りすぎてたんですね( ̄○ ̄)ポン
毎日毎日あっついご飯を手の平に乗っけてた事による
長期にわたる低温やけどが現れちゃったんですね

何事もほどほどに、と言う有難いお話でした
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)
