04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
夕方が好きかな
特に夕飯何にするか朝から判ってる日の夕方
あとはちょっとあっためるだけ、くらいまで
夕飯が出来ちゃってる日の夕方はもっと好き

朝はだめだね、朝は
なんで一日の始りだからってだけで
朝がここまで優遇されなきゃなんないのか
いまだに判らない
2010-09-01 (Wed) | 好きなもの30 | COM(0) | TB(0)
好きな色は黒、真っ黒、黒すぎて光っちゃうくらいの黒
いや、光らなくてもいいけど、黒
とにかく、黒
誰が何て言っても、黒、くろ、クロ、ブラック

持ち物殆ど全て黒
服は98%黒
車は真っ黒
髪の毛も真っ黒

見えすぎの〆で申し訳ないけど
腹の底も真っ黒

2010-09-01 (Wed) | 好きなもの30 | COM(0) | TB(0)
9月企画の言いだしっぺはミッチーです
で、彼女が企画したのがこちら

9月は「好きなもの30」だよ!

自分の好きなもの、色、音楽、匂い、景色・・・なんでもいいので、
みんなに自分のお気に入りや好きなものを30個紹介しちゃおう、な企画です。
みんなの好きなものを見て、他の誰かにとっての好きなものが増えたら、
それはそれでいい事だし~♪


ふむふむ、好きなものを30個上げればいいんだね?
では明日からせっせと好きなもの30、上げて行こうと思います
まだ8月終わってないもん(ΦωΦ)

2010-08-31 (Tue) | 好きなもの30 | COM(0) | TB(0)
